2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

第六回 足利家山城国の合戦

四羽つえ~~~~~~~!!!

コンバンワ( ゚ω^ )ゝやってきました徳川戦・・・
なんと言っても見せ場は百鬼様VS四羽線ですねぇ~見ごたえあったわ・・・

後方支援を試みるが・・・百鬼様近づけませんでしたil||li (つω-`*)il||li 
他同盟が茶々を入れても落としきる四羽は鯖(鰆w)最強!!だと感じました。

ということで今週の鬼子・・・一日目はブイブイ言わせる
高笑いを上げながら( ゚∀゚)ノアヒャヒャ

比較的平和に過ぎてゆく中・・・
た、タルさん
こんなのが4発ほど・・・普通に泣くわ・・・

百鬼様VS四羽戦終了後から・・・鬼子の様子が変わる・・・
( º言º; )オラやられる・・・怖いお怖いお・・・

この時加勢は・・・いやいうまい・・・俺の平手が入ってた

二日目・・・恐れていた四羽様が北西に食い込んできてました・・・
四羽様でも兵は無尽蔵じゃない模様で・・・朝から酒好きなお方と陣会話をしつつ
らふさん

マジな話会社のレクリエーションで右肩を亜脱臼鎖骨が浮き上がってる状況です・・・
今もちょいと痛いよ(>ω<、)ノイタタタタタタタ

北西2北西5からじわじわ浸食されていく狂都大無念の中消えていく狂都の上位人・・・
ここにきて、鬼子は決断する・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 俺に加勢を寄越せ!!1軍寄越せ!!と

血の涙を流しながら・・・
いやふぁぁ・・・桜花鬼子なんか落ちてしまえ

仮性盟主
しょぼ・・・

ほぼフルコス加勢を送り・・・パトラッシュのお迎えを待ちながら・・・
四羽様たちと陣会話www
ほむさま
剣豪凸
四羽に囲まれ
この後、
「この戦が終わったら俺・・・」
「この写真□婚約者なんだ」
「結婚しようと思う」
等々、城名を変え←暇だった
四羽の方にも「お幸せに♪」等のお言葉をもらい悔いはなかったのだが・・・

死を悟りすべてを平手に託す!!!
うめ・・・
梅子は某アイドル様の事じゃありません( º言º; )違います!
最後の抵抗、攻撃平手で反撃を試みるも・・・(コス1.5しかない)
平手凸
無駄死にorz
ぴん
この方・・・のりがわるいなぁ・・・肩が痛くてイラついてたのもあり
*さすがにこの時間から鬼子でも落ちんだろ?残り@30分カリスマ性のない盟主なのでスゲー心配だったが

即帰還 !
一矢
一矢報いて終戦と相成りました。

結果、面白いから攻撃ソートで乗せるね?
結果
百鬼様は盟主戦後終戦モードでしたので( ゚ω^ )ゝその隙にw

徳川、足利の皆様お疲れ様でした!!
鬼子も教育されてシュンとなってましたwww

四羽つえぇ~~~~~~~!!!


ではまた次戦・・・兵が回復すっかなぁ・・・
20:49  |  合戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

某にフル加勢を送ったせいで、陣、村がフルボッコされる始末(╬☉д⊙)
何かしらの補填をしてもらわんとなあ
もよ |  2013.03.04(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

>もょ殿

何某になにかしらの補てんをしてもらわないとのぉ( º言º; )ヒィヒィヒ
かなこう |  2013.03.04(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

何某の鬼畜の極み発動だね
帰ってきてよかったのかな???
キノ |  2013.03.04(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

うむ、・・・
(>ω<、)聞こえない!!でいいんじゃないだろうか?
かなこう |  2013.03.04(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

補填は、無い(迫真)
合流きたら逃げるしかね~だろ~よ、戦い方も上手だったし。。

あと俺の名前が透けてるんだよこの野郎!
桜花幻影 |  2013.03.05(火) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>鬼子
補填はしなきゃまずいやろw合流は受けるものだ!(漢)
不快な変態紳士かなこう |  2013.03.06(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakenomishinshi.blog.fc2.com/tb.php/9-f19ad93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
