2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

第五回 織田家美濃国の合戦

お疲れ様でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

噂にたがわず激戦だった織田戦!!
アクティブっすが多かったです織田さん勘弁してよ~

我が鬼子率いる変態同盟は変態の名を欲しいままにしている我が同士キ○が
なぜか盟主になった南斗とちゅえび様と共闘し北西へ

しかし相手は不撓不屈、壬生狼、時々くま組w様
まぁ、不撓不屈様名前の通り不屈の精神でヤラレまくってしまいました・・・
orz

開戦直後から異変は起きていた・・・
はっ!っと飛び起きた瞬間俺の目の前に現れたのは・・・
LV1?

へっ?LV1・・・陣ったけど出城上げてねぇ~!!!
目の前には壬生の狼、上野介・・・俺死んだ・・・

っと思いきやビビリながら3時間ごとに出城を上げ陥落せずにMAXまで・・・なんでや?
皆の衆から・・・怪しすぎるよw!馬鹿!!←鬼子
と罵りを受けつつ戦は続く・・・

一方、他同盟の盟主となった(なんでや!)同士・・・が危険な状態
漢の俺としてはほっておけない!!

きのの~ん遊びに来たよ?っと南西2アリーナ席が奇跡的に取れてしまいorz
とったからには不撓不屈に挑戦状を送りつけるほかはあるまい・・・
とチュえび様の出城に夢中?まっしぐらな陣を狙い撃破!また撃破!!

怒ってしまいました・・・不撓不屈のお方々・・・
逃げる・・・ヽ(;▽;)ノ逃げれないな・・・
痛いよ~

イタタタタ・・・
くそ!やってやる!ガンホー!ガンホー!ガンホー!!
友のため

なんとか一矢報い・・・おや?不撓不屈様の俺への攻撃が止まったような・・・

全部まぐれですから!!

このあとも終戦間際手痛い一撃をもらい・・・お強いです不撓不屈様(知ってたけど)
でも面白かったっす!!(^O^)

その頃・・・鬼子は
とちゅえびのオナゴに陣名でセクハラはするわ!!( º言º; )え”?
変態が襲う

相変わらずの鬼子・・・
汚らしい

もうね・・・もうね・・・こんな同盟に入っててスイマセンorz

結果は
結果

2日目、22時で兵が尽きかけ終戦してましたil||li (つω-`*)il||li 
やっぱり、相手が強いとムカつくがwww面白い!!

( ゚ω^ )ゝまたどこぞで当たりたいものです!!
足利!織田の皆様お疲れ様でした!!また、どこかで会い見えるのを楽しみにしております!

変態同士を何も言わず盟主に据えた聖帝十字陵とちゅえびの皆様!流石の一言です!!
きのののんも喜んだことでしょう(〃▽〃)今度は鬼子遊びに逝かせるね?

嫌がらせです・・・ハイ、スイマセン人( ̄ω ̄;)
21:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れ

「ホモ」」ワロタωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
友のため・・・陣申し訳なかったのだ○┓ペコリ
鬼子のセクハラマジでありえないんですけど・・・
キノ |  2013.02.28(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

あれは「アイドル」と読むのだが・・・無理?
鬼子だからね・・・申し訳ない気持ちでいっぱい、俺いっぱい!!
不快な変態紳士かなこう |  2013.02.28(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

陣攻撃は合流だから避けろって言ったろバカモノ!

セクハラとは完全な風評被害、ネクタイ締めたご挨拶だ。
桜花幻影 |  2013.02.28(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ホモって誰だったか調べてみれば
やはりあの方だったか('A`)
もよ |  2013.02.28(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

>鬼子
それが漢の美学・・・

裸ネクタイはNOセンキュー

>もょさん
狂都のいやさぁ~!足利のアイドルといえばあの方!
読み方は ア イ ド ル !
不快な変態紳士かなこう |  2013.02.28(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

いっつもニヤニヤしてここみてる(#^.^#)
がんがんいこう遠慮無用!!
ハニ |  2013.03.01(金) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

( ゚ω^ )ゝ陰ながらの応援ありがとう!友よ!!

ガンがん逝きます
不快な変態紳士かなこう |  2013.03.01(金) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakenomishinshi.blog.fc2.com/tb.php/8-3011723b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
