2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

第五回 足利家山城国の合戦

こんばんわ( ゚ω^ )ゝ

休みだからぼちぼち書いてみますね?
鬼子への愚痴合戦報告!

いやぁ~織田まじつえ~っす!比較的平和な足利北西でさえ押され気味でした
il||li (つω-`*)il||li 

で今週の鬼子さま・・・相変わらず

鬼の模様
剣豪

(≧∇≦)bが~はっはっは
↑高笑いを上げておりました

・・・ストーカーっぷりはまさに変態最狂盟主・・・

神様は見ているもの罰が当たりました・・・

脳筋

調子にのってつこんだら・・・

この 脳 筋 !

反省したのか突撃後ノック

かたい

めちゃくちゃ硬いじゃないですか・・・

2日目は途中から参戦できずとぼとぼとお仕事へ・・・
罰が当たりましたね鬼子さま

盟主不在の指揮を執るは病み明けのキノのんお疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

結果

お疲れ様でした!

また次戦がんばるんば!
19:09  |  合戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れ様
もうこんな同盟にはいられません
自分探しの旅に出ます・・・

探さないでください   キノ
キノ |  2013.02.21(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

探さない探さない

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 骨は拾ってあげるからね~
不快な変態紳士かなこう |  2013.02.21(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

探さないでください・・・|゚Д゚)))チラ



|゚Д゚)))チラ|゚Д゚)))チラ
きの |  2013.02.22(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

盟主不在時にすかさず平手を加勢してくるかなこうは謀反人の鏡

俺だけ名前がオープンリーチなのはどういうことだ!
桜花幻影 |  2013.02.22(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

>きののん

本気で探してほしくないと見た(ΦωΦ)

>桜花ドン

オープンリーチに振り込んだら役満だからええジャマイカ!!
何が不満だ( º言º; )!!
不快な変態紳士かなこう |  2013.02.23(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakenomishinshi.blog.fc2.com/tb.php/7-3a157bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
