2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

第四回 武田家甲斐国の合戦

おばんでやんす( ̄ー+ ̄)

巷で最近?デスブログと噂になっているところがあるらしいのですが?
知っていたらアドレス教えてください
⊂二二二( ^ω^)二⊃とんでくよ?

最近リアルが忙しく・・・(ノДT)更新が遅いです
il||li (つω-`*)il||li逝っチャイナ!とかニーハオとか連絡来るしね・・・

逝きたくねぇ~!!

何はともあれ・・・
今回は武田防御に引き続いての攻撃戦でした(≧∇≦)b

うちのロリコン何某鬼子は相変わらず目が合ったやつを食らいます・・・
泣いても許さない・・・高笑いを上げながら嬉々として頭から食らいます
( º言º; )ぐへぐへ←ixa日はPC前で正座しながら24時間待機中
(*今合戦はセーラー服着用の変態盟主)


で出城近くの涙目ランカーさんに
ランカーさん

テス様主水様に比べてこのスキルのしょぼさ・・・すみませんorz

また、今回の合戦で足利屈指の実力者!鬼のLiu様が留学していただきそのすごさを生で実感し・・・

敵じゃなくてよかった!!

とその実力をまざまざと思い知らされました(((( º言º; )ガクガク、ブルブル

そのおかげかwカッチカチの盟主城も・・・
盟主戦

ほらこのとおりw
*どうやって付けたかわからん極柴田の騎凸の神髄w

Liu様に圧倒されて全く働けてない大学の面々・・・俺もだ!(>ω<、)忙しいんだお←言い訳

あとは・・・前期同盟員だった廃なお方を・・・なぶるwww
Mさま


で姫くじで
姫

4人もいらんだろ・・・
性交

直付けwww

こんなそんな武田攻撃戦・・・

Liuさんはすごい!!(>Д<)ゝ

これからも狂都を蔭ながら支えていただければ幸いですw
Liu様を快く留学させていただいたひゃいの皆々様にも感謝いたします。

結果

攻防とも5万達成!やっとだよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

PS.長澤さんあんたおもしろすぎるよ?ちょっとうちの盟主と交代してくれまいか?

ではまた次戦(>Д<)ノシ・・・明日からか?









12:30  |  合戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

(_´Д`)ノ~~オツカレー

きゃ~逝かないでくれ
ついにデスブログに名前が・・・光栄でありますლ(◉◞౪◟◉ )ლ

Liuさんはさすが・長澤さんは最高
鬼子も少しは見習って頂きたいものですな
きの |  2013.02.16(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

健康診断で致命的な病気が見つかれば行かなくて
済むんだが・・・
パトラッシュからお迎えがくるかも?
不快な変態紳士かなこう |  2013.02.16(土) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

いいこと思いついた、かなこう病気になろう(提案)

あと 名前隠せてねぇんだよこの野郎!
桜花幻影 |  2013.02.17(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

パトラッシュ・・・僕もう眠いよ・・・
キノさん申し訳ない(>ω<、)
不快な変態紳士かなこう |  2013.02.17(日) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakenomishinshi.blog.fc2.com/tb.php/6-26be5de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
